山を登りて戻り来よ - ikarugaブログ

坂バカ・ikarugaの自転車日記。山岳ロングや1000km、1200kmブルベが大好きです。2019年からブルベを始めSR認定達成。2020年はThe PEAKS ROUND6 熱海2 ド変態増し9時間30分で時間内完走達成、BRM919 中部1000km 67時間24分で完走達成。2021年はRM424 岡山1200km 85時間34分で完走達成。

ブログの背景変えました

ブログ(とツイッター)のプロフィール背景を変えました!
f:id:ikarugasan:20210130215816j:image

普段動画作りで使っているフリーソフト、aviutlを使って自作してみました。

大好きな山をイメージした三角形で3つの代表的な画像を分け、その山頂に2020年9月の中部1000kmでゲットした1000kmメダルを配置したらなんかいい感じにまとまってくれました。

左と真ん中は頼れる相棒の2台(CAAD12と中華カーボン)を配置して自己紹介的な感じに。

かもたまたまCAAD12を斜めに立て掛けていたことによって、山を登ってるような感じに見えるようになりました(笑)

右は中部1000kmでちょうど640km地点にある三国峠(群馬県新潟県の境にある峠)を夜の21時に登ってる時の写真。

右も結局のところはこういう頭おかしいことやってますよっていう、色んな意味で自己紹介的な写真です(^_^;)

 

ツイッターもアイコン以外同じにすると決めているので、ツイッターの背景も同じものに変えました。

またそのうちバイクが新しくなったり過酷なチャレンジを達成したら背景写真を更新しようかなと思います。