山を登りて戻り来よ - ikarugaブログ

坂バカ・ikarugaの自転車日記。山岳ロングや1000km、1200kmブルベが大好きです。2019年からブルベを始めSR認定達成。2020年はThe PEAKS ROUND6 熱海2 ド変態増し9時間30分で時間内完走達成、BRM919 中部1000km 67時間24分で完走達成。2021年はRM424 岡山1200km 85時間34分で完走達成。

8年ぶりに富士ヒル出ます!

(もう読んでる人ほとんどいないと思いますが)ごくまれにひっそり更新しようと考えてるいかるがです。

 

8年ぶりに富士ヒル出ることにしました!!!

 

目標はモチロンシルバーです。

 

出ることにした理由・・・

シオさんに出ませんかって誘われたから😅

 

たまには…というか久しぶりにブルベなどのロング系以外の大会に出るのも悪くないかなって思ったのでした。

 

↓は8年前に初出場した富士ヒルのログ。f:id:ikarugasan:20240122200402j:image8年前ってやばくないか??

凄まじいブランクだよ……

ログのコメントに来年こそはって書いてるくせに、再び出ることにしたのが8年後とか……どんだけぇ〜😂

 

ヒルクライムレースに出なくなった理由は、ブルベを本格的にやり始めるようになったのもありますが、、、、割と大きな要員は、スタートしてすぐにパンクして終わったいつしかの伊吹山ドライブウェイヒルクライムを経験してしまい、コスパ悪すぎる何だこれって思ったのが結構大きいです🤮

 

↓これ

 

次のヒルクライムレースではパンクしないといいなあ(しろめ)