山を登りて戻り来よ - ikarugaブログ

坂バカ・ikarugaの自転車日記。山岳ロングや1000km、1200kmブルベが大好きです。2019年からブルベを始めSR認定達成。2020年はThe PEAKS ROUND6 熱海2 ド変態増し9時間30分で時間内完走達成、BRM919 中部1000km 67時間24分で完走達成。2021年はRM424 岡山1200km 85時間34分で完走達成。

ブルベが8月まで完全中止になりました

8月31日まで開催予定だったブルベが完全中止になるようです。

https://www.audax-japan.org/aj-2/org-info/notification-20200406-1/f:id:ikarugasan:20200407052709j:imagef:id:ikarugasan:20200407053212j:image

これでまたしばらくキツいことやらずに済むという謎の安心感がー…ゲフンゲフン、やはり本音は残念で仕方ないです。

 

よく見るとSR600も中止の中に含まれているようです。ありゃりゃあ。

 

一応去年SRを取得しているので、今年は万が一SRが取れなかったとしても個人的には特に気にしていません(^_^;)

去年から挑戦しておいて良かったーと思う今日この頃でした。

 

というか、9月頃からコロナウイルス騒動が収束したとして、延期になったイベントやらブルベやらが一気に集中開催されることでスケジュールパンクするんじゃないか(^_^;)?

まあ、もしパンクしたらシーラントでも詰めときゃいいか(意味不明)