山を登りて戻り来よ - ikarugaブログ

坂バカ・ikarugaの自転車日記。山岳ロングや1000km、1200kmブルベが大好きです。2019年からブルベを始めSR認定達成。2020年はThe PEAKS ROUND6 熱海2 ド変態増し9時間30分で時間内完走達成、BRM919 中部1000km 67時間24分で完走達成。2021年はRM424 岡山1200km 85時間34分で完走達成。

動画関連専用ブログを始めました

突然ですが、新たに動画関連専用のブログを始めてみました。

はてなブログの同じアカウント内でブログ開設機能があったので、新たにブログを開設してみました。

 

動画のジャンルが最近自転車とは圧倒的にかけ離れてきており、こちらに書くわけにもいかず、でもなんかどっかで記事に残しときたい……と思っていました。

そこで新たなブログを開設してそこに書こう!!!

と考えたわけです。

ちなみに内容は完全に私のことを知らない人前提で記事を書いてます。(一応万人向け。)

 

もちろんこちらの自転車ブログも従来通りこれからも続けていきます。

動画を見てくださっている方には上に貼ったリンク先のブログも読んでいただけると嬉しいです。

 

 

 

更新頻度相変わらず少なくて申し訳ないですが、これからもよろしくお願いします。

もうすぐしたらグンマー!!の記事を書くので!!

 

おしまい。