山を登りて戻り来よ - ikarugaブログ

坂バカ・ikarugaの自転車日記。山岳ロングや1000km、1200kmブルベが大好きです。2019年からブルベを始めSR認定達成。2020年はThe PEAKS ROUND6 熱海2 ド変態増し9時間30分で時間内完走達成、BRM919 中部1000km 67時間24分で完走達成。2021年はRM424 岡山1200km 85時間34分で完走達成。

岡山1200km認定メダル到着!!

2021/4/24に走ったブルベ、岡山1200kmの完走認定メダルがついに2022/1/4に届きました!!!f:id:ikarugasan:20220111123105j:image

一緒にAJ岡山さんお手製のオリジナルメダルも到着。f:id:ikarugasan:20220111123004j:imagef:id:ikarugasan:20220111123021j:image(本名が記載されておりますので名前は編集しています。)

初の1200kmだったということもあり、届くのを死ぬほど楽しみにしていたのでスーパー嬉しいです。

↓は喜びツイート。

一緒にツイッターおよび動画投稿サイトのアイコンもメダルのものに変更しました。

今までのアイコンはヘルメットに貼ってあるピークスラウンド6のド変態ステッカーを撮ったもので、気に入っていなかったわけではありませんでしたが、もう少し主張を抑えたアイコンにしたいと思っていたため、認定メダルの絵をアイコンに使わさせていただきました。

 

…とりあえずこれ単体で記事にしたいと前から思っておりましたので、今回はこれだけの更新です(^_^;)

次は毎年おなじみ今年の目標の記事を書きます。

それでは!