山を登りて戻り来よ - ikarugaブログ

坂バカ・ikarugaの自転車日記。山岳ロングや1000km、1200kmブルベが大好きです。2019年からブルベを始めSR認定達成。2020年はThe PEAKS ROUND6 熱海2 ド変態増し9時間30分で時間内完走達成、BRM919 中部1000km 67時間24分で完走達成。2021年はRM424 岡山1200km 85時間34分で完走達成。

動画作りました

進展報告が早すぎてすみません。

 

ついに自転車関係の動画を作りました!

とはいっても、前回記事に書いたとおりそもそもアクションカムをまだ持ってないので車載実況動画ではありません。

今作れる範囲で練習がてら作ってみたという感じです。

 

 

2つ動画をアップしました。

1つ目は正直自転車とはあんまり関係ない内容です。
2つ目が今回のメインの話になります。

これらを見れば、今後どういう車載実況動画を作ろうとしているかが分かるかと思います。(動画のノリとか…)

 

ちなみに、動画にはボイスロイドという文章読み上げソフトを使っています。
そのため、ボイスロイドアレルギーの方は視聴しない事をおすすめします(-_-;)

 

1つ目(https://youtu.be/p9xSOyG6fz0)

2つ目(https://youtu.be/-eIAxB_L64U)

 

ちなみに当チャンネル内にて、これ以外にも自転車とは全然関係ない動画をアップしてますが、結構下らない内容ですので視聴の際は自己責任でお願いします(-_-;)

 

 

今後も適当に動画をアップしていくつもりです。

いかんせん自宅待機はヒマなもので(^_^;)

というかアクションカムも何使うか考えないとなぁ・・・

 

おしまい。