山を登りて戻り来よ - ikarugaブログ

坂バカ・ikarugaの自転車日記。山岳ロングや1000km、1200kmブルベが大好きです。2019年からブルベを始めSR認定達成。2020年はThe PEAKS ROUND6 熱海2 ド変態増し9時間30分で時間内完走達成、BRM919 中部1000km 67時間24分で完走達成。2021年はRM424 岡山1200km 85時間34分で完走達成。

ikarugaブログが5周年を迎えたようです

2015/2/16

この日は初めてブログ記事を投稿した日。

 

なんと偶然にも本日はブログを書き始めてから5周年の日となりました。

 

今まで色々とあんなことやこんなことまで書いてきてすみません(^_^;)

そして今後ともよろしくお願いします。

 

5周年になったからといって、これと言って特に書くことはないのですが……

まぁせっかくなので、こんなものをやってみようと思います。

 

 

5周年企画!

読者様からのお便りコーナー!!(パチパチパチ)

 

5周年を記念して、読者の方々から様々な質問を受け付けてみようと思います。

自転車に関することでも、自転車に関しないことでも、なんでも自由に受け付けます(^_^;)

 

ということで、何か質問があればコメント欄に入力くださいm(_ _)m

そのまま返信して回答を行います。

特になかったとしても、それはそれで構いません!

それでは…。